閣僚名簿発表

 注目話題の雑記帳

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閣僚名簿発表

★速報★TV・雑誌で紹介された話題の商品

【注目話題の雑記帳】では旬の話題の関連情報を随時お届け!

ゴールドフィンガー~金を生むシステムを創り出す
ゴールドフィンガー(小)シトリンリング
チャージ内容:
Z数3の8乗=Z数6561(金の卵を生む鶏;地獄という名の極楽)
 ⇒ 詳細ページへ

「明るい強い国」
コンビニで東奥日報を購入しました。やはり一面は先日24日の麻生内閣発足です。写真は異例の官房長官ではなくて首相自らの閣僚名簿発表です。マスコミはパフォーマンスとか何とかとヤジるような報道ですが、小生は意気込みを感じました。組閣もお友達内閣とか言われてますが、(続きを読む)

麻生首相が閣僚名簿発表
国のありかた」「経済問題」「国防問題」などなど、メインカルチャーのほうでも活躍を期待します。お膝元からは森 麻生首相が閣僚名簿発表 麻生内閣閣僚名簿発表 ( ´H`)y-~~竹島関連の ( ´H`)y-~~さて、麻生内閣発足ということで韓国でも反応(続きを読む)

麻生内閣、この顔ぶれはひどい。
麻生首相が閣僚名簿発表、34歳小渕氏が戦後最年少入閣(読売新聞) - goo ニュース この新閣僚は誰が選んだのか???勝ち馬に乗った派閥の領袖が推薦したのか?それとも麻生総理みずから選んだのか?閣僚名簿をみずから発表したが、派閥の(続きを読む)


悪縁・腐れ縁は ⇒ 縁切り稲荷


「オレ様内閣」!麻生新首相が異例の閣僚名簿発表!
スポーツ報知
初仕事で自ら閣僚名簿を発表する異例のパフォーマンスを決行。新内閣唯一の目玉として、少子化相に小渕優子衆院議員(34)を起用。戦後最年少での入閣となった。顔触れは総裁選での応援団や世襲議員がズラリ。首相一枚看板の「オレ様内閣」(中堅議員)になった。 ...(続きを読む)


松岡農相って
お金に困ってるんでしょうか?光熱費名目で流用って、稚拙極まりないって理解できるんですが、そこまでしないといけないくらい、窮乏してるんでしょうか?その内、収賄の疑獄事件などで名が出てきそうな感があります。(続きを読む)

昭和天皇の発言メモについて、政府の動きは?
富田元宮内庁長官が残したとされている「藤尾(文相)の発言」と記載されているメモを、あろう事か昭和天皇の発言だと歪曲し報道されました。死人に口無しなのをいい事に昭和天皇の名を利用し国民を騙(続きを読む)


ソフトバンク株価分析なら

スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
チェック情報!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。