汚染米 茨城

 注目話題の雑記帳

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汚染米 茨城

★激安情報を探すならココから!★

【注目話題の雑記帳】では旬の話題の関連情報を随時お届け!

一果明珠~一つの果実、一つの珠のような相手を見つける
一果明珠(小)銅×ラピスブレス
チャージ内容:
Z数5357(絡まった糸を解きほぐす;一果明珠)
 ⇒ 詳細ページへ

<汚染米拡大 総裁選より国会審議を!>
」。消費者の叫び声である。残留農薬などによる汚染米の流通は近畿から東海にも及び、大手酒造会社は、原料に汚染米が混入した人気銘柄の焼酎六十五万本の自主回収に乗り出した。とりわけやり切れないのは、汚染米を使った食品が、特別養護老人ホームや病院に(続きを読む)

事故米不正転売 早急に全調査必要!
いたかも知れない。まさか、その席で、「 今後とも、事故米の購入お願いします 」なんて話をしていただろうか。マスコミも総裁選ばっかり追っかけているけれど、汚染米の農水省の調査実態や接待、汚染米の 仕入業者 を 全て公表 してほしいものだ。はっきり言って総裁(続きを読む)

汚染米、11業者経て価格40倍 「米国
Rakuten: 汚染 / 偽装 asahi.com(朝日新聞社):汚染米、11業者経て価格40倍 「米国産」と偽装も - 社会 事故米の産地は、こうした流通ルートの過程で中国産から米国産に切り替わっていた。流通ルートで8番目にあたる大阪府泉佐野市内の業者は朝日新聞(続きを読む)


面白い(?)ページ見つけました。 ⇒ 秘密結社……気になります。


酒回収100万本 汚染米発覚10日、被害19都府県に
朝日新聞
農薬などに汚染された事故米が食用に転用されていた問題は、14日で発覚から10日目を迎える。朝日新聞が各都道府県や指定市に取材した結果、商品として出荷した可能性が高い企業や店舗と、その商品が出回った地域、事故米を食品として出していた施設は、少なくとも19 ...(続きを読む)


汚染米で癌になる?
三笠フーズの汚染米にはアフラトキシンB1という発がん性物質が入っていたという記事を読みました。これについて、某所で次のような解説が書かれていました。> 0.0015ppm = 10億グラム中に1.5グラムの濃度で、 100% 発 癌 この手の話(続きを読む)

なぜ「汚染米」が存在するのでしょうか
アフラトキシン」が検出されたにもかかわらず 受け取りを拒否せず国内で販売をしたかです。(1)はじめからミニマム・アクセス米の量の確保のために「汚染米」として輸入したのか、 (2)輸入後 汚染が判明したが返品の作業をしなかっ(続きを読む)


レギンス・ファッション紹介

スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
チェック情報!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。