元興寺 地蔵盆

 注目話題の雑記帳

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元興寺 地蔵盆

おまけ情報☆ミ ⇒  ★毎日更新!プレゼント情報★

【注目話題の雑記帳】では旬の話題の関連情報を随時お届け!

 地蔵盆唄 / 鈴木正夫/神楽坂とき子
商品価格:1,200円
レビュー平均:0.0

肉体鍛錬連鎖爆発
肉体鍛錬連鎖爆発ソーダライト 30mm球 金属台座付
チャージ内容:
神紋
 ⇒ 詳細ページへ

地蔵盆
毎年 24日は地蔵盆 子供たちの小学校への通学路だった 路傍に 打越地蔵(うちこしじぞう)というお地蔵さんがまつられており 私もここを通るときは階段をあがり手を合わすことがある。一週間ほど前から お地蔵さんの前の通りには両側に提灯が吊る(続きを読む)

★打ち上げ花火線香花火 精霊流しほおずきビクトリア・ピークむかし
.jp 『城のある町』 夏は 白壁に赤い色 あなたの手の団扇が風を呼ぶよ 虫送り 夜空に遠 花火 踊りの宴 やがて地蔵盆 『月蝕』 暗闇散りばめた 舟を曳く 涙隠して 舟を押す 花火 にまぎれて名を呼べば 思い出すのは 笑顔ばかり 日本架空説(続きを読む)

地蔵盆
昨日は子供の守り神である地蔵盆の日でした 関西独特の子供の守り神である"御地蔵様"の 一年に一度の御祭りの日です ご近所のお供えに囲まれて赤い生地で作られた よだれかけ(金糸銀糸の布もあるけど・・・)で おめかしをしてちょこんと座(続きを読む)


脱☆お守りコレクター! ⇒ 幸せな恋愛への道しるべ~恋のお守り


川面に風情 通りに情緒 加茂川まつり開催
日本海新聞
地蔵盆にちなんだお地蔵さんスタンプラリーや、加茂川音頭パレードなど恒例行事のほか、十年ぶりに灯籠(とうろう)流しが復活。川面をゆらゆらと漂う光の帯が、下町の風情をいっそう際立たせた。 午後五時、同市尾高町の「夢蔵」でオープニングセレモニー。 ...(続きを読む)


初盆の提灯の飾り方について
初盆に備えて提灯を準備しました。購入準備時点では8/13から提灯の灯かりを灯して(門の提灯)8/15に送り火と考えておりましたが、購入した店の説明では8/1から提灯の灯かりを灯してお迎えする(続きを読む)

地蔵盆での数珠回し
地蔵盆での数珠回しを、昔、京都の町内会で行われていました。大きな数珠を、子供らが廻しながら、「ナンマイダー、ナンマイダー」(「南無阿弥陀仏」の庶民的な方言?)とやっておりました。1、この起源は、空也の(続きを読む)


おまけ情報☆ミ ⇒  ★毎日更新!プレゼント情報★

スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
チェック情報!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。